みなさんこんにちは

ヒーラーゆりーです

ブログにご訪問

ありがとうございます

 

 

お休みはご家族で過ごされる方も

多いのではないでしょうか

あっ!お仕事だったらごめんなさいね

 

 

ゆりーも普段は独居で

(なんだか婆婆くさい〜(笑)

一人時間を楽しんでいますが



時間が合えば週末

子供や孫達と過ごします

 

 

一緒に食事をいただいたり

DVDを観て

絵を描き

ピアノを弾き

散歩したり

 

 

キャンプをしたりして

限られた時間を共有します

 

 

そこで其々の

新たな発見や

孫の成長を垣間見たりして

 

 

子供の成長は

目を見張るものがあります

進化のスピードが速く

こちらは退化しているけれど何か?(笑)

 

 

語彙が増え

いつからか

こ生意気なことを言い出し



一緒にいると笑いすぎて

シワが増えるのがたまに傷

 

 

こんなささやかなギフトを与えてくれる

子供や孫と過ごせることに

心から感謝しています

 



 

自分の過去が

不遇な家族環境

であったとしても

決して悲観することなかれ

 

 

それはそういう

経験をしたからこそ

よりいっそう

愛や喜びを深く感じられることが

とても嬉しく感じます

 

 

ですから

例え自分の意に沿わない

家族環境で育ったとしても

また今、

そういう環境に居たとしても

嘆かなくても大丈夫です

 

 

その経験はいつか

光という相反する

体験をし喜びを味わう為のもの

地球上で

このコントラストを体験しに来たのよ

 


 

今の私はある意味

そういう闇の経験をさせてくれた(笑)

母に

心から感謝💗

できるようになりました

(毎日礼拝している程です)

 

 

さらにその経験はいつか

誰かのお役に立つかも知れないし

経験した分だけ

人の痛みがわかり

優しさを与えられます

 

 

ですから人生に無駄はない

という事ですね

自分の人生は

あなたの思い通り

 

 



あなたはあなたの

人生の創造主

本当の自分と深く繋がり

自分を楽しんでくださいませ

 

 

いつも最後までお付き合い頂き

ありがとうございます

 

 

明日のあなたが

ほっと一息つき 

 

 

自由で心地よく

自分らしく生きられますように

心からお祈りしていますね♡

 



 このミニ薔薇4週間前に花屋さんで買った

ある意味長寿です!(笑)