こんにちは

ヒーラーゆりーです

いつもブログに

ご訪問ありがとうございます

この記事は昨年10月に書いたものです

 

 



誰もがご自分の願望

心に描きますよね

 

 

今日は皆さんもすでにご存知の

日々を整え願望達成する方法3つ

お伝えしたいと思います

 

 

こんな具合に

①願いを紙に書き心地よく過ごす

②自分と人を赦しエネルギーを循環させる

③決めて ゆるめて 感謝し 受け取る

 

 

叶えたい願い

願いを紙=(神)に書く

宇宙に願望ロケットを発射

発注すると良いことは

誰もが知っていますよね

 

 

えっ?まだ発注すらしていないの?

発注しないと自分の夢

目的地にたどり着けないよ

 

 

そして発注後は

願いに執着せずにその事さえ忘れ

もう願望が叶ったかの如く

ひたすら毎日を心地よく過ごす

 

 

波動を下げないように

ご自分の機嫌をとり

ご自分を満たすを優先する♡

 

 

くれぐれも

まだかな?まだなの?

と、疑心暗鬼にならず執着せずに

波動を下げないよう

ご自身を信じてベストタイミングを待つ

 

 

②そしてエネルギー的に

体のつまりを取る

許せないコトやモノや人

こだわりそれらを許し手放す

自分の事に集中する

 

 

許せないコトやエゴの強さが

エネルギーの循環不全を

招かないように

 

 

許すと全ての

エネルギーの滞り取れ

エネルギーが流れ巡り出す

 

 

自分と他人を許す寛容さが大切

目の前の嫌いな人が

もしも?自分だとしたら?

なんて考えたコトありませんか?

 

 

お気を悪くされたらごめんなさいね

人は合わせ鏡

自分の信念を目の前に映し出します

許しは生きながらにして悟り

蘇り自己成長に繋がると思います

 

 

③そして何かを手に入れたければ

何かを捨てる覚悟が必要です

 

 

決めるとも言います

私は出来ない自分や

自分への期待を捨てました

 

 

何もしなければ何も変わらない

日々が続くだけ地球は行動の星

 

 

忙しくて時間に追われていると

気が付かないコトが多いですし

矛盾するようなコトを言うようですが

 

 

がむしゃらに頑張らない

自分をゆるめる時間を作り

幸運が入ってくる

スキマを作る

 

 



また、あたりまえに生活が出来る事

雨風を凌ぐお家に住めて

食事を美味しく食べて

温かいお風呂に入る事ができる

スマホや家電が使える等…

 

 

(これは是非やってみて欲しい事なのですが

私の事を変な人と思われても結構ですから

家や自宅にある植物や家電製品などに

『いつもありがとう』と優しく声をかけてみて)

 

 

何でもないコトが有難いと感じ

感謝の気持ちが自然に湧いてきます

この波動が宇宙にも伝わるのです

 

 

自分のことは

誰も見ていないだろうと思いガチですが

実は宇宙からはお見通し

 

 

見られているから

態度を変えるという

訳ではありませんが

 

 

それぞれが出す波動が

宇宙に振動し伝わる



 

 

日々心地よく過ごし

表情や言葉

態度を整えていると

 

 

宇宙の完璧なタイミンングで

人生ステージが変わり

安らぎや喜び豊かさの

次元に上昇します

 

 

日々様々な気づきがあり

自分の内側の声を聞き

その声に委ね生きると

導かれていきます

 

 

思わぬ喜びごとやご褒美を

受け取る時が必ず訪れます

遠慮せずに受け取りましょう

 

 

あなたの願望は

外には転がっていません

内側から湧いてくるのです

生きる喜びを感じて今を味わいましょう

 

 

そして今まで頑張ってきた

自分を褒めてご褒美をあげて

前祝いをして実りを受け取りましょう

 

 

願望成就とは

もう叶ったかの如く

感情を味わう妄想劇かもしれません

創造主として主役になり切れるかがポイント

 

 

①願いを紙に書き心地よく過ごす

②自分と人を赦しエネルギーを循環させる

③決めて、ゆるめて、感謝し、受け取る

 

 

私たちは幸せが

当たり前なのです

生まれて来る前に書いてきた

ブループリント

 

 

本当のあなたは知っている

思考は現実化します

 

 

ならば自分の思い描く

自分の最高の人生を生きましょう

 

 

みなさんの願いが叶いますように

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます♡