おはようございます
ヒーラーゆりーです
 
引っ越したので目の前の景色が
変わりました
 
周りの人間関係もこれから
益々変化していくでしょう
 
多くの人は
悩みを抱えている時
 
原因追求をしたり自分や
他人を責めたりしがちですが
 
ここでいちばん手っ取り早いのは
環境を変えるというのはどうでしょう
 
悩みのループにはまり
頭がぐるぐるしてる時には
 
自ら行動し変化を起こす
環境を変えることをオススメします
 
人を責めても人を変える
ことはできませんよね
 
他人があれこれ主張してくる
ことにもメッセージ性があり
 
気付きを促していることも
多々あります
 
まして
 
自分を卑下するのはいけません
あなたは宇宙の最高傑作
 
唯一無二の存在
自分を愛おしく思って
いただきたい
 
お悩みは
今いる環境に問題はないか?
 
環境に問題がなくても
自分とマッチしない場合だって
ありますよね?
 
人間関係に問題はないか?
 
 
環境を変えると起こる変化は
 
 
今まで悩んでいたことが
嘘みたいに囚われから解放され
 
いかに小さな悩みに
振り回されていたのかがわかります
 
悩みの根幹 大部分を占めるのは
おそらく人間関係だと思います
 
そうですよねわかります
かつて私もぐるぐる人間でした
 
マウンティングしてくる人や
色々なタイプの方とスレ違いました
 
そういうお方とはそっと離れ
少しづつ距離を置く
 
ご自分に目一杯の愛を注ぎ
大切に扱い自分の内なる声に
 
耳を傾ける時間を取りましょう
自分がどうしたいのか?
 
どうなりたいかが分かれば
行動に繋がりますし
そこから人生が変化していきます
 
 
最後まで読んで頂きまして
ありがとうございます
 
素敵な週末を