エルク18才になりました。 | トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

エルク18才になりました。

我が家の大切な大切なエルク兄さん。

18才のお誕生日を迎える事ができました。


今年に入ってから痙攣を起こしてしまい。

一時はホントにもうムリかと思ったけど。

目は見えなくなっちゃったけど。

復活してくれて…ね。

この年で又復活するなんて奇跡だよーて、、


きっと、心の準備が出来てないヘタレなママの為にもう少し一緒に居てくれただね。

ありがとう…(*´ω`*)



へたっびなママ作のケーキも、もう18年作ってるんだなぁ〜

目が見えなくなっても喜んでガブガブ食べてくれて嬉しいよ♪



また、来年も作れるよね?


お誕生日プレートも目が見えないのに嬉しいそうに色々と食べてる姿に感無量…(T ^ T)



とても真面目で気難しくて、、

人見知りや、おこりんぼーな性格で。

でも、面倒見が良くて優しい性格のエルク。


今まで私達家族皆んなの事を支えてくれたんだよね、

これからの毎日は私達が全力で支えるから安心して過ごしてね。


エルク、バンビを可愛いがってくれてる人達も

こんな全く更新しなくても、2ワンを気にかけてくれてるブログのお友達も皆んな皆んな心からありがとう。。


今は2ワンとの時間を大切にしたくて、なかなか更新とかできないけど。


また、2ワンとの生活を綴って行けたらと思います。m(__)m