シニアになってからのお洋服。 | トイプードル★エルクとバンビ★いつでも一緒♪

シニアになってからのお洋服。

昨日のブログでいいね!やフォローしてくれてたお友達。

はちゃはちゃの若い仔達の可愛いさはモチロンだけれどっ♪

シニアの仔達の可愛さよ…(●´ω`●)


エルクじーちゃん、バン子ばぁちゃんと一緒にがんばろーね‼️


今日、エルクバンに頼んでいたお洋服が届いたよ。

試着担当さんお願いします…(・◇・)/



バン子さんは素直なのでね・・

なんでも着せやすいんだけども。^^


その後ろにブラッシングされたての重鎮さんが見ております。( ˙-˙ )



↑のお方は若かりし頃から大のお洋服嫌い…

お年を召しまして、あまり目が見えなくなってから何とか着せられるよーになったんですよ〜( ´ ▽ ` )


ハイシニアになってからは着せやすい、着心地が良い、脱がせやすいを1番に考えてて。


最近の我が家のお気に入りは。

クークチュールさん♪

これね、薄い素材なのに蓄熱…保湿に優れた素材なんだって。

シニアの仔の温活は大事、だいじ。(๑・̑◡・̑๑)

それになんたって着せやすい‼︎


ブログに載ってる我が家の仔達の服いつも同じに見えるでしょ?

同じなんです。(笑


今日、、色違いの買ったから。。d( ̄  ̄)