区の無料検診を受けてきました。

 

胃がんリスク層別化検査

 

ピロリ菌感染や胃粘膜萎縮の状態を調べるそうな。(血液検査)

 

毎年胃カメラ検査を受けているので

 

たぶん大丈夫だろうと思っていますが何でも早期発見が一番ですので!

 

そろそろ年一の人間ドック受けないといけないな。

 

この日は美容室へ行ったり、プラセンタ注射へ行ったりバタバタな一日でした。

 

 

お昼は久々にワンタンメンが食べたくなったので

 

銀座にある「盛記」

 

ワンタン麺セットに直火焼きチャーシューパイ(脆皮叉燒酥)を追加オーダー割り箸

 

 

 

 

 

 

素敵な雰囲気で茶器がザ・チャイナな感じキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ランチセットには杏仁豆腐が付いています♪

 

 

ワンタン麺の麺は本場の麺(ゴムっぽいやつ)でしたが、

 

スープがなんだかちょっと違うのよねショボーン

 

昨年遊びに行って香港で食べたワンタン麺が恋しくなってきたので

 

また食べに行きたいな~飛行機