最近ゴルフを始めた甥っ子君。

 

先日ゴルフデビューも果たしたそうですが、

 

ますますゴルフ熱が増した!?ようです。

 

まだまだ練習が必要なレベルなので、相方君と打ちっぱなしゴルフ

 

私は暑いのと

 

マイクラブはホームのロッカーに入れっぱなしなのでパスしました。

 

結局この日はレッスンプロに付いてもらい、

 

一時間レッスン受けさせたそうです~。

 

 

夜はご近所で一緒にローカル中華ご飯ナイフとフォーク

 

このお店はかなりボリューミーで美味しいのよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだか息子がいたらこんな感じなのかしらねぇ~

 

ゴルフ&ブランド品談義で盛り上がりました。

 

いつかホームコースで三人でゴルフ出来るといいなぁニコニコ