今年の梅雨入りは少し遅れてるみたいですね。

 

ジメジメの季節嫌だなぁ~

 

 

先日お友達と宝塚観劇へ

 

その前にブランチをしに会場対面にある「egg東京」でブランチナイフとフォーク

 

 

 

 

 

エッグベーコンジャムパンケーキ(+400円でフリードリンク)

 

 

時間になったので 東京建物ブリリアホールへ。

 

初演から50年の不朽の名作「ベルばら」

 

『ベルサイユのばら 50 半世紀の軌跡』

 

 

宝塚のベルばらを観ていなくても、

 

ベルばら世代ですので内容は分かりまする♪

 

 

 

 

 

 

宝塚とえいば母に連れられ(お供)観劇するぐらいなので

 

あまり詳しくない私ですが、

 

宝塚に詳しいお友達に色々ご指南いただいたので楽しく観劇出来ました。

 

 

歴代のオスカル、アンドレ、フェルゼンが登場ラブラブラブラブ

 

往年の大スター

 

日向 薫、安寿ミラ、涼風真世、和央ようか、朝海ひかる

 

凰稀かなめ、七海ひろき、湖月わたる、白羽ゆり さんたちがいらっしゃいました。

 

トークショーもあって

 

キラキラした華やかな世界に酔いしれましたキラキラ

 

確かベルばら(アニメ)のDVDがあったはずだから

 

見返してみようかしら~ニコニコ

 

 

観劇後は池袋チャイナタウンにある「香港誠記」

 

私たちの大好きな楊枝甘露を食べて帰ってきました♪

 

 

 

 

 

楽しい一日でしたぁ~ラブ