自分はかなりフットワークが軽い方だと思っていましたが、

 

年のせいか何をやるにも億劫になっちゃって

 

なかなかちゃちゃっと片付かないお年頃ざますっ~あせる

 

やっとやらなくちゃいけない事が一つ終わりました。

 

 

 

さてさて先日相方君の会社の会長、関係会社の社長と一緒に

 

ホームでラウンドしてきましたゴルフ

 

昔からよく知っている方とは言え、

 

お偉くなってしまったの少しだけ緊張しましたぁ~

 

 

 

 

前半は粗相のないように集中したせいか、まあまあなスコア。

 

後半は緊張感がすっかり薄れちゃっていつも通りメタメタに。。。

 

でも久々に楽しいラウンドでしたニコニコ

 

 

 

ホームコースはトーナメントに向け工事真っ最中でした。

 

トーナメント前になるとラフが尋常じゃないくらい長くなるので

 

正直この日はラウンドしたくなかったんですが、

 

行ってみたら例年になく短くて拍子抜けしちゃったわ。

 

 

私たちの前の組に堀川未来夢プロがいらっしゃいました。

 

さすがプロだけあって凄いショットでした!!

 

 

お昼もご馳走になり、おまけにお土産までいただいてしまい恐縮です。

 

 

 

 

神田近江屋洋菓子店ラブ

 

 

 

 

週末のトーナメント観戦どうしようかなぁ~