先日恒例の妹ちゃんとのおデートへ。

 

銀座にある宮廷料理「REIKASAI GINZA」

 

チャイニーズアフタヌンティーをいただいてきました。

 

 

正統派のATではなく、最近セイボリー多めのATがお気に入りの私です。

 

 

台湾で食べた「厲家菜」とは違い、

 

こちらは第四代目厲 愛茵が開いたお店なんだそうです。

 

 

 

ブルーを基調とした可愛らしい店内にテンションが上がりますキラキラ

 

 

 

 

この日はノンアルで乾杯シャンパン

 

 

 

 

 

 

チャイニーズATなのでもちろん中国茶器棚で提供されます♪

 

 

 

体調に合ったオリジナルの健康茶がいただけます

 

 

アフタヌンティーとしては少な目な感じがしました。

 

アミューズとして麺などがいただけると嬉しいかなぁ~

 

 

食べてみたいお料理があったので、またお邪魔したいと思いますニコニコ