GW二回目のゴルフゴルフ

 

この日は私の苦手な西コース。

 

来月開催のトーナメントに向けて整備が始まってました。

 

今年は誰が優勝するのかしらね~。

 

 

この日のキャディーさんは私と同年代でとっても気さくな方でしたが、

 

やっぱり気を使っちゃってプレーに集中出来ないのよねあせる

 

キャディーフィー払ってるんだから、

 

私が気を使ってどうなるんだと、

 

相方君によく言われるんだけど私の性格上無理なのよね!!

 

メンタルヨワヨワな私ざますっショボーン

 

来月のゴルフに向けて数か月続いてる酷いゴルフから何とか脱出しないとなぁ~

 

 

 

 

 

昨年乗船した飛鳥で購入したゴルフボール♪

 

 

この日もなんだかなぁ~な内容でした。。。

 

 

この日はあまりお腹が空いていなかったので、ミックスサンドにしましたナイフとフォーク

 

 

 

 

帰りは渋滞にはまらないように寄り道せず急いで帰宅しました。

 

 

ゴルフ場から化粧品のサンプルいただきましたニコニコ

 

旅行時に使用出来るのでいくつ貰ってもありがたい~