G.Wがスタートしましたね~。

 

昨年は川奈でお泊りゴルフだったけど、今年はおとなしく過ごしております。

 

とは言えゴルフへは行きましたがね~(G.W後半にも行く予定ですゴルフ

 

 

 

パレスホテルB1にあるペストリーショップ スイーツ&デリで

 

一日数台しか販売されない「端っこロール」を買いに行ってきました。

 

 

 

 

ショートケーキをつくる時に出る切れ端を使った「端っこロール ストロベリー」いちご

 

いちごの断面が見えるようにショートケーキの形状を変えたことで、

 

いちご半個分の厚みの切れ端が出ることになった切れ端をリメークして

 

販売することを決断したと窪田修己シェフの思いも込められているケーキショートケーキ

 

 

 

 

 

 

これで900円ですか!?と驚いてしまうほどの大きさ!!

 

イチゴも沢山使用されていて、生クリームも甘すぎず私好みで凄く美味しいです♪

 

完全リピありのロールケーキでしたラブ (三人分ぐらいありました)

 

 

一日何台発売されるか分からないそうなので、

 

どうしても購入したい方は予約を入れることをおすすめします。