「Ameba20 for Premium Partners」

 

ブロガーとブランドをつなぐAmeba20周年特別イベントに

 

招待いただき参加してきました。

 

Amebaのイベントは初参加とあってワクワクしながら会場のある

 

東京ポートシティ竹芝ポートホールへ

 

 

 

 

 

 

トップブロガーの方たちもいらして賑わってましたキラキラ

 

 

会場内ではスタンプラリーをしながら各ブースを回ります。

 

各企業の様が丁寧に商品説明していただいた後に素敵な商品がいただけます。

 

 

 

キッコーマン 佐藤不使用調整豆乳 大好きな豆乳嬉しいわラブラブ

 

 

kao SOFINA iP スキンケアUV

 

 

 

 

ビオレZero お風呂で使う汗ケアローション

 

 

HOMETECH はぐくむお出汁

 

 

BORDER FREE cosmetics

 

 

トップブロガーの新田仁美さんとAmebaが共同開発した

 

me&Reふんわりセット骨盤ガードル

 

 

アサヒ ビアリー 美味しい~生ビール

 

 

ステージではサイバーエージェントSEOラボの木村氏が登壇されてました。

 

『たくさん読まれるアメブロの書き方』の本をいただきました。

 

 

 

 

各企業様有り難うございました♪

 

 

初めての海外駐在で家族やお友達に向けて

 

安否確認(報告)をする為に始めたブログ。

 

気づけば私もブログを20年以上もやっていたのね!!

 

いまではただの備忘録ですが続けて行こうと思います♪

 

 

詳しい詳細はまた後日レポしますねニコニコ