先日母と1000回公演を達成した

 

スーパー歌舞伎「ヤマトタケル」を観劇してきました。

 

 

 

 

帝役の市川中車さんとヤマトタケル役の市川團子さんの演目と同じ親子役

 

知人が最後は涙、涙と言っていた意味が分かりました。

 

私もうるっとしてしまいましたよ~

 

 

 

開園ギリギリに到着したので、既にお弁当もお蕎麦も完売あせる

 

幕間の休憩は演舞場対面にある「カフェ エリカ 」

 

ミックスサンドをいただきましたナイフとフォーク

 

 

スーパー歌舞伎はうとうとすることなく最後まで楽しめるので良かったわ♪

 

 

 

いつものパターンで夜は妹ちゃんも合流してご飯を食べて帰ってきました割り箸

 

 

 

次回はお友達と観劇する予定なので、

 

6月が待ちと惜しいわ~ラブ(歌舞伎じゃないよ~)