先日美味しい海鮮がお手頃のお値段で食べられる

 

木更津市公設地方卸売市場内にある「海鮮食堂KUTTA」へ割り箸

 

 

 

 

 

 

豪華な海鮮丼もありました!

 

 

この日の目当ては『鯵のなめろう』

 

千葉はなめろうが有名なので、

 

鯵刺身、鯵のなめろう、鯵のたたき、そしてアジフライがついた

 

鯵食べつくし定食をいただきました~ラブラブ

 

 

 

 

お刺身は新鮮でとっても美味しかったんですが、

 

タルタルソースが我が家のお好みの味じゃなかったあせる

 

 

相方君は金目鯛のなめろう丼(金目のなめろうって珍しいですよね!)

 

 

 

 

ご飯は小、中、大から選べます。

 

美味しゅうございましたニコニコ

 

 

支払いはクレカ不可ですので!!

 

 

食後は木更津アウトレット

 

セルフォードで可愛いトップスを見つけたのでお持ち帰り♪