相方くんがゴルフでいない日は、

 

決まって妹ちゃんとお出かけの私。

 

お昼はガレットがいただける「ルコックロティ(Le Coq Roti)」ナイフとフォーク

 

予約のお客さんであっという間に店内は一杯に。

 

グルマンドランチセットを注文♪

 

 

18ヶ月熟成ハモンセラーノとたっぷりマッシュルームのガレット

 

看板メニューのロティサリーチキン

 

久々にガレットをいただきましたラブラブ

 

 

そのあとはナンジャタウン内にある『ニャンジャタウン』

 

大好きな猫ちゃんと触れ合え幸せホルモンアップ

 

 

 

ナンジャタウン内のアトラクションは何も体験しませんでしたが、

 

中を散策するだけでも十分楽しめました♪

 

 

夜はヘルシーなラムしゃぶを堪能割り箸

 

 

 

食べ放題だったので、もちろんラム肉お替りしましたよ~

 

夕食は妹ちゃんにご馳走になりました♪

 

 

食後は以前から気になっていたお店

 

台湾スイーツ専門店「毒・糖水舗」

 

凄いネーミングですね!!

 

 

 

本当は一人一品オーダーをしなくちゃいけないんですが、

 

お店の方のご厚意できっと食後でしょうから、

 

二人でシェアでいいですよと言っていただけました。

 

こちらの豆花には大好きな花生が入っていなかったのが残念~

 

 

大好きな豆花が食べられるお店がどんどんオープンしてるの嬉しい限りですニコニコ

 

 

 

この日は丸一日良く遊びましたぁ~

 

次のデートも楽しみざますっ音譜