パンケーキやバスクチーズケーキが美味しいと有名な

 

6th by ORIENTAL HOTELでしたが、

 

惜しまれつつ閉店した後、麻布台ヒルズのに移転したので

 

早速食べに行ってきましたよ~ニコニコ

 

「Balcony by 6th」

 

 

 

到着すると凄い行列が出来てましたが、

 

我が家は予約を入れていたのですんなり入店。

 

 

 

 

この日はランチコースをいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

ランチコースにはデザートが付いていたのですが、

 

6th パンケーキ目当てだったので別途注文爆笑

 

他の席を見るとやはりパンケーキ目当ての方が多くいらっしゃいました!!

 

 

おまちかねのパンケーキが登場!!(生クリームを追加注文)

 

 

 

 

 

有楽町店の際はバスクチーズケーキと白いプリンは食べたことがあったんですが、

 

パンケーキだけはいつも完売で食べることが出来ずにいたので

 

今回無事リベンジを果たすことが出来ましたラブラブ

 

ご馳走様なり~ラブ