昨日は台風並みの凄い風が吹いてましたね~

 

花粉まみれになって帰ってきましたよあせる

 

 

さてさて三連休は特にこれといって予定もなく

 

ひたすら食べてたって感じかしら~割り箸

 

 

群馬県の有名なお店「五代目 花山うどん」

 

インスタ映えするので、海外の観光客の方に人気のお店となってますね!!

 

今回は銀座店ではなく、日本橋店

 

こちらも負けじと凄い行列出来てました。

 

 

 

追加で上州下仁田 味噌こんにゃく

 

 

私は花山御膳(冷) 相方君は上州御膳(温)

 

 

 

 

 

幅5cmもある「鬼ひもかわ」うどんはもちもちしていて美味しい~ラブ

 

この日は雪が降りそうなくらい寒い日だったんだけど

 

私が冷たいうどんを注文したら相方君がドン引きしてました。

 

 

 

帰りは高島屋でお買い物して帰宅♪