お陰様で眩暈は治まりましたが、

 

耳石だけの原因ではないかもと言われたこともあり

 

スマホやPCの使用を極力控えてました。

 

首からの影響もあるからスマホ見過ぎは要注意よね~

 

それにまたあの眩暈が突然再発と思うとゾッとしますネガティブ

 

まだ後頭部周辺がモヤっとすることがあり、

 

首コリも酷かったのでご近所の整体院で鍼治療をしていただきました。

 

この日は頭から足先まで全身に鍼を打ってもらいました(60本ほど)

 

やっぱり鍼は即効性があるから、

 

この夜は久々にグッスリ寝ることが出来ましたよ!

 

 

来週にもう一度全身鍼で治療予定。

 

 

今晩はお友達と食事会なのでストレス発散してきます♪