年末年始は相方君の実家には帰省せず、

 

何十年ぶりかに実家でお正月を過ごすことが出来ました。

 

母から私の結婚式のビデオテープに映ってる父を見たいと言われ

 

ビデオテープからDVDに焼きなおしてもらったものを家族水入らずで鑑賞。

 

亡き父や祖母の動く姿を見れて喜んでました。

 

実は本人見たことが無かったのよね。

 

 

母も高齢になりお節の用意が億劫になってきたので

 

母には少しだけ作ってもらい、

 

あとは高島屋のシェ松尾の洋風お節を用意しました。

 

毛ガニも新鮮で美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

年末はご近所で焼肉で〆ました。

 

 

 

写真は順不同です~

 

 

 

初詣は毎年恒例の富岡八幡宮

 

昨年度は自分でも驚くほど強運の年でした!

 

今年も強運が続いてくれるといいんだけどなぁ~

 

お昼は深川めしをいただきました割り箸

 

そして木更津アウトレットでお買い物ニコニコ

 

 

年末年始は外食三昧だったので間違いなく体重アップだわぁ~あせる