気温がいきなり十度台まで下がったので

 

慌てて夏布団から冬布団に替えました。

 

今頃ですか!?と思われちゃいますが、

 

我が家は密閉率が凄く良いのと日中の日差しで冬場でも結構暖かいんです~

 

 

 

先日神楽坂のかくれんぼ横丁にある創作フレンチ「かみくら」

 

お友達のバースデーランチをしてきましたナイフとフォーク

 

二度目のかみくらですが、

 

個室なので回りを気にせず食事が出来るのでお気に入りのお店ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう~

 

久々に3人で会えたのでお喋り止まらない~爆笑

 

 

 

食後はパン・デ・フィロゾフでバケットを購入。

 

 

 

 

そのあとはカフェでお喋りの続きざますっコーヒー

 

 

 

 

来月の忘年会が今から楽しみ、

 

そして来年は三人で旅行に行けるといいなぁ~ニコニコ

 

 

 

素敵なプレゼントありがとうございます♪