相方君がゴルフで不在の時は

 

私は決まって妹ちゃんとお出かけ。

 

先日は韓国料理を食べに新大久保

 

新大久保は絶対女子同士の方が楽しいもんね~ニコニコ

 

事前に予約を入れておいた「プングム本店」

 

食べてみたかったカンジャンセウをいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生エビの醤油漬けを細かくカットして

 

ご飯の上に乗せ、混ぜ混ぜしていただきます。

 

 

 

 

そして大好きなサンナッチも追加注文タコ

 

 

 

 

 

 

カンジャンセウセットよりサンナッチの方が高かったからビックリ!!

 

新大久保も日本人だけではなく、

 

海外の観光客の方も流れてきてて何処も混んるわねぇ~

 

 

 

今更ながら10円パンも食べてみました。(チーズ&カスタード)

 

 

 

 

この日は久々にカラオケカラオケ

 

 

最近の歌を歌ってみるも撃沈。

 

アラフィフおばちゃんには難しすぎたわ~汗うさぎ

 

でもストレス発散出来て、

 

丸一日遊びまくりで楽しかった~ラブ