予約がなかなか取れない

 

Maison KOSÉ銀座店の人気の「BLOW BAR」を体験してきました。

 

 

 
 

 
 
今回私が受けたのがスカルプケア

 

普段スカルプケアは全くしたことがなかったのでこちらをチョイス。

 

スタイリスト&AIによる髪質診断の後、

 

私に合うシャンプー&トリートメント剤を選び頭皮ケアをしていただけました。

 

サロン使用のスティーブンノル プロフェッショナル コアニューラインを使用。

 

 

スカルプケアマッサージをした後は

 

ブロー&ドライの後は髪まで巻いていただきありがとうございます。

 

色々なアドバイスをいただけ勉強になりました♪

 

 

次回は4stepトリートメントを受けてみたいわぁ~ラブ

 

 

 

コアリニュー アドバンスト リペア ミストとスタイリングメモリーを購入。

 

 

 

サンプルいただきましたニコニコ