ブログアップが全然追いついてなくて

 

だんだん自分の記憶が薄れちゃう~

 

おまけに写真が大量な時はなおさらUPが億劫にあせる

 

 

 

先日のハリー・ポッター スタジオツアー東京のつづきです。

 

いざ魔法の世界 スタジオツアー

 

ウォークスルー型のエンターテイメント施設なので乗り物系は一切ございません。

 

豪華なセットをひたすら見て歩くので

 

スタジオツアー内に入ってしまうと座るところが少ないので

 

歩きやすい靴で行かれることをおすすめします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドビーを見た時思わずゴラムがいると思ってしまった私

 

妹ちゃんに耳が違うでしょうがと指摘されちゃいました爆笑

 

 

 

ハリポタの世界観が見事に再現。

 

大広間や9と3/4番線、ホグワーツ特急、ダイアゴン横丁はテンションアップ

 

そして東京でしか見られないというロンドン魔法省フルセットetc

 

ハリポタを全作見ていない私でも全てのセットにくぎ付けでした!!

 

 

滞在時間は4時間ほどでしたが十分楽しめました。

 

久々に大阪ユニバ(ハリポタ)にも行きたくなってきたわ♪

 

計画たてないとなぁ~照れ