お友達と銀座にある「てんぷら近藤」

 

新年初ランチをいただいてきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

 

菫コースに名物のさつま芋を追加

 

 

 

海老は二本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミシュランの職人技を目の前で見ながら

 

絶品天婦羅をいただけるなんてホント幸せで御座います。

 

 

名物の「さつま芋」はとっても大きくて驚くほど甘くホクホク。

 

幸せMAXざますっ~ラブラブ!

 

食べきれなければお包みしますよと

 

声を掛けていただいたので半分はお持ち帰りしました。

 

 

一品一品天紙をかえていただけるんですが

 

ほとんど油が付かないのには驚きました。

 

 

私たちが座ったカウンターは半分が外国の方で

 

銀座もすっかりコロナ前の状態に戻っている様ですね。

 

されげなく鞄にペガサスチャームを付けたダンディーなオジサマが素敵でした🐴

 

 

長居が出来ないので食後はロイヤルクリスタルカフェコーヒー

 

大昔ATをして以来だからかれこれ10年ぶりぐらいの再訪かしら。

 

以前と変わらずキラキラしていましたキラキラ

 

 

 

次なるランチの計画を立てた私たち。

 

今年も美味しいもの沢山食べに行きましょう~ニコニコ