先日東京ベイコート倶楽部「RISTORANTE OZIO」で

 

エルメスアフタヌーンティーをお友達と楽しんできました。

 

 

 

 

 

予約がもっとも取りにくいと言っても過言ではないアフタヌーンティー。

 

一日10名限定のATは既に来年3月末まで予約が埋まっているそうですよ~

 

 

 

エルメス カダルキヴィールの食器を使用キラキラ

 

エスメスカラーが沢山盛り込まれた素敵なATに今年一番テンションが上がりました。

 

当然の事ながらしばらくお写真タイムが続きますにひひ

 

 

 

 

 

 

オレンジジュースと緑茶にグレナデンシロップを加えたウエルカムドリンクで乾杯ロゼワイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてどれからいただきましょうか~とホント手を付けるのがもったいなくてラブラブ!

 

 

セイボリーはオマール海老のピッツァフリッタ、アワビのアヒージョ、

 

タスマニアサーモンとホタテのミルフィユサンドetc8種類

 

デザートはマンゴープティング、モンブラン、タルトショコラ、オランジェetc10種類

 

そして2種類のスコーン(プレーン&レーズン)

 

OZIOのスペシャリテフォアグラとマンゴーまで付いた豪華な仕様となってます♪

 

 

 

ロンネフェルトのスリーピーポット

 

 

 

ロンネフェルトの紅茶コーヒー

 

 

 

 

オレンジ色のボックスはチョコレートで出来ていてもちろん食べる事が出来ます。

 

中には焼き菓子が4つも入っていましたぁニコニコ

 

 

 

 

こちらのオレンジBOXのみ持ち帰り可♪

 

 

 

エルメスの世界を味わえる夢の様な素敵なアフタヌーンティーでしたラブラブ

 

出来る事ならもう一度行きたいわ~