KITTEアトリウムにて開催されている香港ミニチュア展を見に行ってきました。

 

大陸駐在時日本食調達や息抜きを兼ね、

 

一人フェリーに乗り香港へ遊びに行っていたあの頃が懐かしいですニコニコ

 

30回以上は遊びに行ったけどそれ以上に行ったのがマカオ。

 

ホント香港は私にとって癒しの場所であり特別な場所でもありました。

 

 

今の香港と昔の香港を同時に見る事が出来る香港ミニチュア展の

 

情景模型はあまりの精巧さにビックリします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で渡航が難しい中、

 

久々に懐かしの香港の雰囲気を感じる事が出来ました。

 

見ていると広東語も聞こえてきて思わず唔該といいたくなりましたよにひひ

 

 


アンケートに答えたら李錦記の回鍋肉&青椒肉絲の素をいただいちゃいましたむらさき音符

 

8月7日まで開催されているので興味がある方は無料なのでぜひ~