先週末は久々のゴルフへゴルフ

 

(相方君は最近コンペが多いので私のラウンド回数が減る~)

 

トーナメント開催の余韻が残るホームコースは

 

まだ協賛パネルがあちこちに残ってて、スタンドの解体工事をしていました。

 

 

 

 

今回は観戦しに行きませんでしたが、

 

優勝した比嘉 一貴選手おめでとう~クラッカー

 

 

この日はトーナメントコースの西ではなく、東コースでラウンド。

 

この日付いてくれた初めましてのキャディーさんと相性が良かったので

 

ストレスなくプレーが出来て楽しかったです。

 

しばらくクラブを握ってなかった方が良いスコアが出るのは何故かしらね~

 

 

 

トップスタートでのプレーだったので

 

ハーフ終わってクラブハウスに戻った時間がまだ朝の9時半。

 

さすがにこの時間からランチの雰囲気じゃなかったので

 

この日は朝定食(朝洋食)をいただきましたナイフとフォーク

 

 

 

 

ゴルフ帰りは道の駅っぽ所に寄るのが楽しみな私。

 

野菜が高騰しているので少しでもお安く買えないかしらと

 

毎回寄って新鮮なものをお持ち帰りしています。

 

でも何処でもじゃがいもと玉ねぎだけはお得には買えないのね~あせる

 

今回は今が旬のメロンとキャベツ、きゅうりを購入してきました。

 

 

 

茨城県はメロン生産日本一

 

 

実家へはゴルフ場で売っていたイバラキングを郵送。

 

 

私は道の駅で希少品種と言われてる『ゆうか』というメロンを買ってみました。

 

都内で買うとかなりお高いメロンだそうです!!

 

まだ食べ頃じゃないので後日レポしますね~ニコニコ