先日楽しみにしていた劇団四季の「アラジン」を観劇してきました。

 

台湾ではブロードウェイのライオンキングやオペラ座の怪人を観たけど

 

劇団四季はかなり久々でざます~ニコニコ

 

コロナの影響もあってか昔に比べてチケットが比較的取りやすくいかも!

 

ジーニー役の瀧山 久志さんの声、演技最高でしたキラキラ

 

観劇好きの母も楽しかったと喜んでくれて良かったです。

 

 

 

帰りは妹ちゃんと合流して夕飯を食べて帰ってきました。

 

またコロナ感染者が増えてきてしまったので、また観に行きにくくなるなぁ~しょぼん

 

 

本帰国して初めて母と二人でお出かけしたんですが、

 

以前の様にスタスタと歩けない母を見て改めてもう歳なんだなと実感。

 

とは言え私と同じぐらいのヒールの高さがある

 

ショートブーツを履いてくるんだから相変わらずお洒落には妥協がない母。

 

でもさすがに痛めていた足が痛くなってきた様で

 

もう少し低いブーツを買うわと。。。

 

今度一緒に買いに行こうね~