皆さん素敵なクリスマスを過ごされましたでしょうか?

 

我が家は毎年恒例のお泊りゴルフを復活させましたゴルフ

 

イブにホームコースでラウンドした後はコテージにお泊り。

 

 

 

午前中は寒かったけど、午後からは日差しも強く暑くてアウター脱いじゃった晴れ

 

 

 

打ち納めのゴルフはまあ酷いもので、やればやるほどスコアがヤバいことになってます。

 

来年はもう少しまともなゴルフが出来るといいのですが!!

 

この日も苦手なキャディーさんが付いてしまったのでっちょっとやりにくかったわぁガーン

 

 

 

ラウンド後は夕食まで時間があったので笠間神社や新しく出来た道の駅を見て回りました。

 

 

 

 

 

 

名物の栗のジェラートソフトクリーム

 

 

今晩のお宿(ゴルフ場のコテージ)

 

 

 

 

この後はいつものレストランへナイフとフォーク