先月実家で預かって貰っていたエルメスのバックちゃん。

 

5年ぶりに手元に戻って来たので久々に使おうと思ったら

 

バーキンの方は良いのですが、オータクロアの方がだいぶくったり感が。。。

 

私はエルパトをされる素敵マダム様たちとは違うので

 

これ以上は私が持てることもないので、今ある子たちを大切に使っていかねばなりませぬ!

 

 

今更ですがちゃんとしたバックインバックを持っていなかったので

 

Ashiya Hearty」のフエルトバックインバックを初購入。

 

 

ツイリーが解けてぐちゃぐちゃですいませんあせる

 

 

 

 

 

これで型崩れの心配や鞄の中がごちゃごちゃしなくて済みますね!

 

さすがにボリードにはサイズが合いませんでした。

 

 

今まではトリーバーチのポーチで代用

 

 

また違うタイプや色違いも購入してみようかなぁ~ニコニコ