自宅(社宅)待機期間もあと3日。

 

もう間もなくしたら晴れて自由の身となります~ニコニコ

 

日本に本帰国したら買いたいもの、欲しいものが沢山あって

 

指折り数えてお出かけ出来る日を楽しみにしている私。

 

 

欲しい物のその一つはELECTRON EVERYONEのデンキバリブラシキラキラ

 

 

 

私にとっては高価なものなのでまずは取り扱いサロンでお試ししてから

 

購入を検討しようと思っています。

 

頭皮ケア、むくみ、たるみに凄く良いらしく以前から気になっていたんです!

 

ただいまお買い物したい病が発令中、ヤバいな私あせる

 

 

日本は台湾よりかなりコロナ感染対策が緩いので

 

私自身気が緩まないように台湾にいた時と同様の意識を持ちながらお出かけするつもりです。

 

とか言いながらすぐに日本のこの緩々に慣れちゃうんだろうなぁ~