先日迪化街でお買いモノしていたら偶然見つけたお店。

 

「貍小籠點心專門店」でお昼をいただいてきましたナイフとフォーク(レベル3になる前のランチです)

 

 

 

 

テラス席もあります♪

 

 

迪化街って意外と手軽に飲茶がいただけるお店がなかったのよね。

 

ありがたや、ありがたやニコニコ

 

 

 

お一人様だったので点心セットと手沖豆花セットを注文。

 

どれもインスタ映えしそうなものばかりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

自分好みにトッピングしていただけるのが楽しいですラブラブ!

 

 

店員さんからは豆花は量が多いですが大丈夫ですか?と

 

聞かれた理由が運ばれて来て納得!

 

確かに一人でいただく量じゃありませんでしたあせる

 

もちろん豆花打包しましたよ~