長年のゴルフで長時間紫外線を浴びた続けた結果、

 

かなりのダメージを受けている私の顔周り。

 

シミだけではなく、シワやたるみケアもしっかりしていかないといけないお年頃。

 

手持ちのCicapair creamが無くなってきたので、新たなアイテムを購入してみましたキラキラ

 

『CICAPLAST BAUME B5とXHEKPON Cream』

 

 

 

肌の三大老化 シミ、たるみ、シワ半端ないっすあせる

 

 

 

今まで顔や首回りの日焼け予防ばかりしていたんですが、耳が真っ黒に焼けていたことに大ショック。

 

普段は髪の毛で隠れているから分かりにくかったんですが、

 

髪を束ねた時にどうしちゃったんですかと言うくらい日焼けしております晴れ

 

これはもう手遅れの色素沈着状態ですガーン

 

さすがにレーザーはムリよね!? 先生に相談せねば。。。