最近暴飲暴食が続き体重も増加気味。
 
その中でもどうしても甘いものを止める事がなかなか出来ない私。
 
それならばとカロリーの少ないデザートを自分で作ってみましたラブラブ
 
作ったとは言ってもほぼ煮込んだだけですが。。。
 
 
 
以前買ってあった亀苓膏の素で亀ゼリー銀耳紅棗蓮子湯キラキラ

 

 
 
亀ゼリーは水分量を間違えてしまった為、ちょい固めの亀さんになっちゃったあせる
 
銀耳紅棗蓮子湯は糖質を少しでも控えたいので氷砂糖は少なめにしてみました。
 
どちらも美味しく出来上がったので小腹が空いたらいただきます~
 
 
 
そして桃膠は一晩水で戻して銀耳紅棗蓮子湯入れていただくつもりです音譜
 
桃膠は植物性コラーゲンが豊富に含まれているのでお肌にとっても良い美容食材です♪
 
簡単おうちスイーツでしたぁニコニコ