お正月に新光三越地下で日本食材を買いに行くと
 
とあるものが目に飛び込んできました。
 
思わず嘘でしょ~と相方君に向かって叫んでしまった私。
 
一度食べてみたかった可愛いクマの缶に入った
 
Jenny Bakary」のクッキーが売っているじゃありませんか!!

 

 
Jenny Bakary珍妮曲奇(NTD590)
 
可愛いいくまさんの缶はぁと
 
 
 
わざわざ香港に行かずともここ台北で買えるなんて幸せです♪
 
実は噂には聞いていたのですが、
 
華南駐在時代一度も買う事が無かったというか全然知らなかったのよね。
 
昔ながらのバターたっぷりのサクサククッキー
 
手が止まらなくなるので要注意ですっ!
 
香港で行列が出来るクッキーだというのもうなずけますねラブラブ!