以前受けたレーザートーニングにあまり効果を感じられなかったので
 
先日別のものを照射してきました。
 
ピコ太郎ではなく、「ピコレーザートーニング」
 
以前照射していただいていたレーザートーニングよりも
 
パルス幅がナノからピコレベルになる為、
 
色素の粒子をより細かく破砕することが出来るのだそうです。
 
こちらも何度か照射しないと劇的な変化は見られませんが、
 
肌のターンオーバーを促してキメを整え、
 
コラーゲンも増生してくれるので翌朝はお肌のプルプルを実感ハート
 
シミはここ数週間トラネキサムの量を増やして飲んだお蔭か、
 
先生からは肝斑はなくなっていると言われましたぁうれしい
 
あとは頬にある大きなシミをこれ以上大きくしないようにケアしていかないとなぁ~。