お暑うございます。。。

今日は午後半休をとって、大学病院へ行き、そのあとアクアドールさんのサロンへ行ってきました。

気になってたこれとか↓これとか↓見てみたくて
{EFD5669B-7660-4645-980A-EFA88FAECD53}



結局買ったのは
ヴィーナスノーブルショートウィッグ

{E221F633-1067-4997-8410-2BA8C47CBC31}



センターの前髪を薄くカットしてもらいました

{3F5131EC-7F94-4A1D-BD3C-2AA929A90C34}

カラーはショコラブラック

耳にかけて横から
{B213B7E0-38FE-45EB-ACD2-D2F5A8AD8962}
耳にかけず横から

{EAF7E6C1-D941-4E7E-ACCC-913C88D223E8}

サイトで見てたときは全然ピンとこなかったのだけど、試着してみて気に入ったのが、

THE ふつう!

なところ

なんなら、少しもさい(すみません!褒めています)

なんか決まりすぎてないのがいいかもーと思った次第

ある意味、中途半端な長さなので、スタイリング剤で毛先をはねさせたりして無造作ヘア(笑)とかできないかなーと思ったり



あと一番の決め手になった点ですが、髪質がとってもイイです

いくつかの色がミックスしてあって、
ツヤも少ない
量も少なすぎず多すぎず

写真だとイマイチ伝わらないかもですが、
ウィッグ歴8ヶ月ながらそれなりに肥えてきた(?)目で見て手でさわった個人的感想です



{86CAA10E-3EC1-4B5F-A538-8197D3CA8D2E}


唯一、つむじが人工肌じゃないのが残念ですが、この髪型ならミチっとなっててもありかなぁと
(そして人工肌じゃないぶん気持ち涼しいかもしれない)


休日用だけど、デイリーで使いたいくらい❤️

これでしばらく使ってみて、重たいところをカットしたりしようかなーと思います



{7B7814D6-FCA5-419A-B8F1-679EA8E0C35A}

ねこが遊べと言っておりますので以上です照れ


{E5E1857D-C49D-41D5-8F4E-C5DAAF15810E}

追伸)キャットステップを作りましたぁ