2日目も少々早めに出港!
ポイント到着まで暫し仮眠…。
なんとなく目が覚めたんで、気ままにタックルのセット!
最初のポイント到着でテンション上がり気味の自分の隣では、
船酔いか二日酔いか判別不能の方が1名…。
リバースジュースをかけられそうな雰囲気を警戒しながらの1投目!!
釣れん。
何投やろうが、
釣れん…。
何時間が過ぎたんか、船中爆釣の中で沈黙の重見さんと自分。
完全に裏にハマったみたい。
それでも腐らず頑張って釣りました!
その後も頑張ったけど、小粒を少々追加で終了。
ホンマ厳しい2日間やったけど、約1年振りの重見さんとの釣りで楽しかった!
次は青物かな('-^*)/




