2日目も少々早めに出港!
 
ポイント到着まで暫し仮眠…。
 
なんとなく目が覚めたんで、気ままにタックルのセット!
 
 
最初のポイント到着でテンション上がり気味の自分の隣では、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コムロっちの、祈願 そこら一周釣行脚-CA3A0212-0001.jpg
 
船酔いか二日酔いか判別不能の方が1名…。
 
 
リバースジュースをかけられそうな雰囲気を警戒しながらの1投目!!
 
 
 
 
 
釣れん。
 
 
何投やろうが、
 
 
 
 
 
釣れん…。
 
 
何時間が過ぎたんか、船中爆釣の中で沈黙の重見さんと自分。
 
完全に裏にハマったみたい。
 
 
 
それでも腐らず頑張って釣りました!
 
コムロっちの、祈願 そこら一周釣行脚-CA3A0213-0001.jpg※ ソイ 45cmやったかな?
 
 
その後も頑張ったけど、小粒を少々追加で終了。
 
 
 
ホンマ厳しい2日間やったけど、約1年振りの重見さんとの釣りで楽しかった!
 
 
 
 
次は青物かな('-^*)/
1投目から重見さんとダブルヒット!
 
 
 
 
 
の 筈が、
 
 
食わん…。
 
 
 
なんやかんや試してみるけど、釣れるんは煮付けサイズのガシラとハゲのみ。
 
コムロっちの、祈願 そこら一周釣行脚-グラフィック0915.jpg※ ガシラちゃん
 
 
このままやとヤバいし、どないしよ思て付けたジグが、
 
 
この前の鯛と同じ、SFCのレクター!
 
ほんならスグ来ました。
 
コムロっちの、祈願 そこら一周釣行脚-CA3A0207-0001.jpg※ 40cmちょいのアコウ
 
 
これに気を良くして気合い入れるも後が続かず、天候悪化もあって帰港の途に。
 
 
 
 
 
切ないけど、
夜の宴会へつづく…。
またまた『海峡』に来ました!
 
 
 
今日はこの方と一緒です。
コムロっちの、祈願 そこら一周釣行脚-CA3A0206-0001.jpg
 
 
 
 
何が釣れますかね…。