この前の20日にウェル活してきました!


WAONポイントに変わるみたいですね。

Vポイントも移行出来るっぽいけど。


2351ポイントで3537円分購入気づき

手出しは10円でした拍手

最近オリーブオイル高くないですか?🫒

値段見てビックリ((((;゚Д゚))))

とりあえずポイントあるから小さいの買いましたけどもアセアセ

何もかも高くって怖い😱


ポイントはまだ残ってたけど

Vポイントに移行するの忘れてて

使えなかったー

また今度使おう!


私はハピタスで貯めたポイントを

ウェル活で使ってますキラキラ

楽天で買い物したりする人なら

ハピタスを通すだけで

ポイント溜まりますよスター

↓↓↓


妹の那須のお土産

バターのいとこ🐮

羽田空港にも自販機あったな!



那須にあるこれ可愛い↓

メイガニ🦀

私も欲しかったな🫶

TVで芸人さんが

大きい声じゃ言えないんですが!

「となりのトトロのめいって

ムカつきません?」

って言ってて笑った🤣


ちょっと分かるw



この前放送してたけど

いつまで経ってもジブリって色褪せないなキラキラ




イベントバナー

 




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する