実家でケンタッキー

お盆バーレル?だったかな?

バーレルはテンション上がる⤴︎⤴︎

少し前に観戦バーレルも食べたけどもニヤニヤ


昔は親戚の集まりとかあると

うどんときんぴらとかが定番でした!

多分地域的な?

30年前とかねw

お葬式も自宅でやってた頃の時代!

あの頃の母は大変だったと思いますアセアセ

よく考えればまだ22才とか?

みんな2日3日帰らないしね!

飲んでばかり生ビール

私だったら無理だな滝汗




その前のランチ↓

ここのプレートランチが大好き♥️

デザートも付いてて最高デレデレ

久しぶりに行きました

また行きたいルンルン



オリンピックも終わって何だか寂しいなー

夏もすぐ終わるなー

人生ってあっという間だなー





イベントバナー

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する