少し前の事ですが

道の駅あぐりーむ昭和行きました!



夫お手製のクーラーボックス持ってw

野菜をたくさん買ってきましたよ!

とにかく新鮮で安いんですよおいで


最近夫婦でキャベツの千切りにハマってて

キャベツの消費量ハンパないニヤニヤ


群馬県嬬恋村がキャベツが有名なんですが

今度行ってこようかなルンルン

現地でしか出回らない「419」っていうキャベツがあるらしいです!

知らなかったな~

 


とうもろこし🌽3本で400円とかだったけど

めちゃ甘くて美味しかったーデレデレ


大玉スイカも2000円程🍉

持てないほどのどでかスイカ3000円🍉

みんな買ってたし買いたかったけど

2人で食べ切るのは無理ー笑い泣き

1度切ったら早く食べたいからね!




クレープ食べましたーニコニコ

普通のクレープにしちゃったけど

ここで食べるならレタスたっぷりの

サラダクレープの方が良いかな!

暑かったから余計かも


 


アイスコーヒーもスター

さっぱり美味しかったな


猛暑日だったから

足湯は入らなかった♨️

また次回ルンルン






イベントバナー

 

最近購入したフェイシャルタオル

厚手でそのまま洗面台も拭けて良い👌


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する