少し前に行った喫茶店コーヒー

とても雰囲気良かったキラキラ



こちらはお店のHPから↓










 クチコミも良くて行ってみたかったんですデレデレ

コロナが治って、やっと匂いが分かるようになった頃に行ってきました!

5月の初め頃かな?


コーヒーの香りが分からないのしんどかった。

味は分かるから、ただの苦い飲み物泣




モーニング目当てで行きました




プリンも気になったけども。

これ絶対うまいやつー




私が選んだのはこちら↓

ミックスサンド








夫はこちら↓

スクランブル

わけわけして食べましたー

美味しい~




コーヒーも香り最高飛び出すハート




そしてこれも食べちゃった↓

クラシックホットケーキ


小麦粉だらけな朝ですねアセアセ

でも幸せ~デレデレ




ご馳走様でしたお願い

また行きますルンルン






軽井沢に本店がある、

丸山珈琲も大好きです飛び出すハート



贈り物にも是非!



アイスコーヒーも美味しいですスター



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する