道の駅おかべ
渋沢栄一がたくさん!

7/3に新しいお札になるから盛り上がってる感じなのかなニコニコ

直売所で少し野菜を購入。



道の駅おかべはこの時期とうもろこしが大人気なので、久しぶりに焼きとうもろこし食べました🌽


これがまた美味しいあんぐり飛び出すハート

想像を超える美味しさでした!

甘くて、みずみずしくて、香ばしい🌽


夫は「別に食べたくない」とか言ってたけど、

「焼きとうもろこしってこんなに美味しかったっけ?」とか言って、

「5本食えるな」だってw



お近くの人は是非ニヤニヤ




昨日歩きに行った公園
青空が映ってキレイだな~

いつも行く公園なんですが、

最近外国人が多い。


この前旅行に行った広島も外国人だらけでしたが、こんな田舎の公園まで!

でも観光客って感じでは無い。

住んでる人ですね。

ビックリ!






ご飯食べる前に1つ食べると太らないらしい↓

TVでやってて、母がスーパーで買ってた笑

思わず私も買っちゃったスター

これはめちゃくちゃたくさん入ってて、1粒辺り単価安いです。 

売り切れてたけど復活してます↓