やっとKALDI行けたので、ずっと欲しかったやつ買えました!


梅干しキムチ~

美味しいと話題になってて、

しばらく品切れしてたみたいです。


梅干し自体は甘くって、キムチと混ざってピリ辛~的な感じ。

あまり甘い梅干し好きじゃないけど、これはコレで美味いキラキラ

クエン酸も発酵食品も積極的に摂りたいので最高かもな!


楽天でも売ってるけど高いからKALDIのお店で是非買ってみてくださいウインク


こっちのも気になる!


 



北陸応援割で行った新潟旅行

宿に行く前に寄り道


寺泊水族館

母が懸賞で当たった招待券持ってたので、使ってきなよと!

コンパクトな水族館🐟



景色が最高でしたキラキラ




ペンギン可愛い♥️




道の駅ふるさと村へ移動🚗³₃

ランチしましたスプーンフォーク



ネタが大きなお寿司

お得~



名物らしいアジフライ

うまーあんぐり




大きな道の駅で、見所もたくさんありました。

雪体験出来る所とか↓




昔の新潟の暮らし?みたいな所↓




おばあちゃんが話を聞かせてくれる所↓




とにかく広くてキレイでした!












レトロな感じがラーメン博物館みたい










無料で楽しめて良かったですルンルン 

 

 



話変わって、

このクレイの毛穴パック、2回使いましたがとても良いので是非お試ししてみて下さい指差し

まず顔色明るくなるし、鼻の毛穴がスッキリ!


 

 

 

 


 

Amebaグルメ部