北陸応援割を使っての新潟旅行


笹川流れに行った後、

帰る前にラーメン屋さんへラーメン

新潟はラーメン屋さんもたくさんあるみたいですね!


ずっと気になってた、

モデルの冨永愛さんが大好きだと言ってたお店

青島食堂気づき

かなりレトロなお店ですよね

いつも行列らしいですが、私達が行ったのは平日の14時半頃というのもあってすぐに入れました。

でもひっきりなしにお客さん来てたな!



宮内駅前店はホントに駅からすぐ!

駐車場はお店の裏側にありました。



先に券売機で食券を買うシステム↓




私達は2人とも青島チャーシューキラキラ

美味しい~デレデレ

ラーメンは生姜醤油ラーメンですラーメン

店員さん1人でテキパキさばいてました!

凄いな!!


ご馳走様でしたお願い

好きなラーメンは〇〇味

 

最近の購入品↓

韓国行った時にピンクバージョン買って、液がヒタヒタだし、マスクの形も良いしお気に入りになったのでまた買いましたールンルン


2つセットでおまけも付いてお得キラキラ


 
こちらも評判良かったので買ってみた!
クレイのパック欲しかったのでキラキラ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する