スライド式家計簿

5回目、6回目終了~

前回書き忘れましたアセアセ

なのでまとめてです。


今年から生活費は55000円→60000円に値上げしました!

でも足りなくなる無気力


5回目の残金はこちらです↓

4000円気づき

ほぼほぼ足りてなく、特別費から出したりもしてたかも滝汗

最近緩みすぎですタラー

広島旅行も行きましたが、それは旅行貯金から出してます!



500円玉は全て貯金箱へ~

使い道は、お互いの親との旅行費用ですキラキラ

夫の両親は77歳(あと4年)、

私の母とは70歳(あと10年)、

になった時に一緒にどこかに行きたいなーとルンルン

毎年連れていく事は難しいけど、節目の歳に行けたらいいな飛び出すハート

かなりコツコツですがw




6回目の残金はこちらです↓

2542円気づき(500円玉3枚載せ忘れ)

今月もズルして足りない分を特別費から出したりしてました無気力

まじでやばいアセアセ

これから本格的に頑張ります!!

新潟旅行も行きましたが、宿代は夫の奢りで、その他3万円程は旅行貯金から出しました。



500円玉はまたまた貯金箱へ~



100円玉も結構貯まってるな。

これは好きに使ってますが!




今日は義実家へ父の日のプレゼント持って行ってきましたープレゼント

いつも同じ鰻です。

美味しくっておすすめです口笛


ほっともっとがのり弁フェアやってると知り、のり弁差し入れしましたーニヤニヤ

6/21までだそうです!



贅沢な全部のせニコニコ

ゼリーも買って行き、みんなで食べました。

腹パンダッシュ

ご馳走様でしたお願い



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する