北陸応援割を使って新潟に旅行に行ってきました。

今回予約した宿は、

♨️瀬波温泉グランドホテル はぎのや♨️





風美亭というお部屋

マッサージチェアもありました!






北陸応援割は半額になるので、どーせならって事で温泉付きの部屋にしました。



滞在中何度も入りました。

そしてツルツルになりました!凄い!



温泉たまごを作りに行きます



宿から少し山の方へ登って、

こちらの源泉?櫓?で↓



卵を温泉につけてしばらく待ちます。

15分で固茹でらしいので、

この日は暑かったし、少し半熟くらいが好きなので10分にしました。

後で食べたけど丁度いい固さ!

そしてほんのり温泉の塩加減が最高ー




階段を登って上にある神社?に行きました。



運動不足の私には階段がキツかったー

けど景色が最高ー

そして何故か空気が違う感じで涼しく気持ち良かったですキラキラ



汗だくで宿に戻りましたアセアセ


フリードリンクコーナーもあります↓



ヤスダヨーグルトも飲み放題!

めちゃおいしー



これは部屋によるらしいけど、

セブンティーンアイスも食べ放題!

私達は5本食べた←ヤバっ



専用コインをひとり1枚貰ってこちらから好きなの選べます↓



村上茶飲めるコーナー



そして夕食

部屋食か個室食選べます!

私達は個室食。TVもありました!


生ビール、ハイボール、赤白ワイン、地酒など飲み放題生ビール


私は頭痛で全然飲めず真顔

旅行来るとお決まりの頭痛ですダッシュ

寝不足とかね。

最初ハイボール飲みましたが、もう頭痛が酷くなってきたのでロキソンニン飲んでお酒はやめましたガーン


食事も美味しかったです。



朝食はブッフェ形式

村上市は鮭が名産品なので、

イクラが食べ放題!

自分で丼ぶり風にしてみました↑

他にもたくさんのおかずありましたよ!



朝食会場の窓からはもくもくの湯気♨️

温泉街って感じで、朝から良い景色です。



最後にドーナツとコーヒーコーヒー



チェックアウト前に、

最後のセブンティーンアイス

たくさん食べれて幸せ飛び出すハート


至れり尽くせりの宿でしたお願いキラキラ





夏におすすめしたいフェイスパック

 大人気のシートマスク!

旅行から帰ってきてすぐ使いました!

焼けてもその日に対処すればまだマシらしいのでね。


こちらも買いました!

人気の洗顔フォーム星