狙っていた北陸応援割。
新潟旅割キャンペーンの第2弾があるという事で、楽天トラベルをいつも気にして見ていたんですが、いつの間にか終わってたー真顔ガーン

今日の10時〜だったらしいけど、

てかそんな情報どこにあったの?

アプリで見てたから見逃したのかな?

色々調べたら終わってる事がわかりました凝視


じゃらんはこれからみたいなので、そっちを狙います。でもテンション下がった泣



タリーズ行ってきました!

タリーズって言うよりTSUTAYAかな?



本読みたくて!旅行本ですが。

最近タイ行きたくて、夏頃行けるかな〜とか思ったんですが、夫と休みが合わなくて。

タイだと4日とか5日とか必要ですもんね!

そして雨季みたいなんですよねー

色々大変そうタラー

ちょっと現実的じゃないかなと思って、函館の本に切り替えー

函館朝市とか、ラッキーピエロとか、塩ラーメンとか食べたいなデレデレ

この前の広島旅行で久々新幹線乗って楽しかったので、また新幹線でキラキラ

夢は膨らみますルンルン






イベントバナー

 

最近毎日、重曹クエン酸水飲んでます!

身体に良いことたくさんみたい。

便秘も解消されて嬉しいー