少し前に行った八ッ場ダム


まずは道の駅へ~




八ッ場ふるさと館



足湯もあったよ!

でも暑くて入る気にならず。



不動大橋から

キレイな景色ー









八ッ場ダム焼き↓ふわふわ美味しい



ダム柄↓笑



カレーパンも買いました!



ソフトクリームうまい!



移動して、やんば見放台から↓

遠くに見えるのがさっきまで居た不動大橋



なんか鳴らすのあった↓

無料の双眼鏡もあります。



やんば資料館↓



資料館に車を止めて、そのまま八ッ場ダムへ



覗き込むのも怖い

めちゃ高所恐怖症です。



エレベーターで、放流中のダムの近くにも行けます↓









放流中ー!虹が出てました

圧倒的スケールの物を見ると、恐怖になりますよね!

黒部ダムとか行ったらヤバそう!!

吸い込まれそうです!!



資料館の2階↓

VRありました!



八ッ場ダムカードも貰えます。


八ッ場ダム、道の駅にはたまに行ってましたが、本体の方まで行く事無かったので新鮮でした!

結構楽しかったな~






イベントバナー

 

使っていた洗濯ハンガーが割れちゃって。

新しいの買いました↓


レジカゴバッグ初めて買ってみましたー

いつもカゴ使ってるけど、これから暑くなるしね!


毎日飲んでるクエン酸